最長10年保証!!プレミアの故障保証が新しく加入可能になりました!

こんにちはオートエクスチェンジの高鍋です!

今回は新しく加入が可能となったプレミア保証についてご紹介いたします!

こちらの保証のメリットはなんと言っても最長で10年間という長期保証が魅力の保証です。

保証内容としてはプランが「Lプラン」「Mプラン」「RSプラン」の3種類あり、それぞれのプランの内容をまとめてみました。

「Lプラン」・・・保証範囲が業界最多クラスの397箇所と幅広い修理に対応したプランです。
費用をかけてもしっかりと安心して乗りたい方に最適なプランで、最長36カ月の加入が可能です。

「Mプラン」・・・主にエアコン機構、電装装備機構、ハイブリッド機構を対象としたプランです。
Mプランは走行距離8万km未満は10年保証、15万km未満は5年保証への加入が可能で、ポイントは高額になりやすいハイブリッドバッテリーも対象になっている点です。長く乗り続けたいけど中古車は不安というお客様にもおすすめですね!

「RSプラン」・・・エンジン内部機構、エアコン機構と保証範囲を限定したプランになります。
保証範囲を限定する事でコスパの良い保証となっています。注意点として修理限度額が5万円までと設定されており、保証期間も12カ月のみとなっています。

ご加入条件は初度登録年月日より15年経過未満、累積の走行距離が150,000km未満(※10年保証は80,000km未満)の車両となっております。
また修理受付は全国の提携工場にて可能ですので、遠方のお客様にも安心してご加入頂けます。

 

自分がどのプランに適しているのかはお客様の使用状況やお車によって様々かと思います。

ご購入の際は是非一緒にご相談に乗らせて頂ければと思いますし、保証に加入する事で万が一の時の修理費を抑えて安心に乗り続けて頂ければと思います!