レクサスNXオリジナルオフロード仕様を作成しました!

こんにちはオートエクスチェンジの高鍋です。

今回は新しく入庫しましたレクサスNXをオフロード仕様にカスタムしてみましたのでご紹介したいと思います♪

どうですか?

かなりカッコよく仕上がったと思います!!

NXのオフロード仕様はなかなか見ないですし、GOOやカーセンサーでもここまでカスタムしているNXは無いですね。

シルバーの外装にホワイトレタータイヤが似合ってます!

アクセントにランニングボードも取り付けてより一層いい感じです♪

ルーフにはキャリアラックを取り付けました。

これがあるだけで一気にオフロード感が増しますね♪

こちらのお車はお店にて展示しておりますので、是非この機会に見に来て頂ければと思います!